忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
韓国ドラマ マイラブ・パッチSPECIAL
マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOXマイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX
出演:チャン・ナラ /キム・レウォン
アイティジャパン
発売日 2004-09-30


この韓国ドラマは2002年放送の韓国ドラマ。全16話を収録。素直になれない二人の恋模様を素直な気持ちで楽しみましょう。

韓国ドラママイラブ・スパッチ
韓国ドラママイラブ・スパッチの最初の感想は羨ましいったらありゃしない!です。

キム・レウォンとキム・ジェウォンに一度に愛されるなんて

羨ましすぎる設定の韓国ドラマ。

でも、残念だったのは、この韓国ドラマではまだキム・ジェウォンには大人の男役が

早すぎたということです。

韓国ドラママイラブ・スパッチではまだまだ「ロマンス」のかわいいと言うイメージが

脱却できてないなぁと思いました。

キム・レウォンは「屋根部屋のネコ」と結構似たような役だったので

あまり新鮮味はなかったですが、この韓国ドラマではそれでもかっこよさで

カバーできてる感じでした。



内容的には、結構先の読めるような展開の韓国ドラマでした。

主役の女の子の可愛くなさが韓国ドラマにのめり込みにくい

部分でしたが、それでも面白かったです。

それにしても、遊園地のシーンが多くて、韓国人は大人でも

あんなに遊園地で楽しんじゃうものなんでしょうか?

ちょっと不思議な感じのする韓国ドラマでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

| 未選択
韓国ドラマ 秋の童話

秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX
出演:
バップ
発売日 2003-05-21


韓国ドラマブームを巻き起こした『冬のソナタ』のプロデューサー、ユン・ソクホの、四季を題名にした純愛シリーズ第1弾の韓国ドラマ。主演女優のソン・ヘギョはこの韓国ドラマをキッカケに大ブレイク。深田恭子と共演した日本と韓国の合作ドラマ『フレンズ』に主演し、日本でも大人気のウォンビンの出世作の韓国ドラマでもある。 素直なヒロインと嫉妬深いイジメ役、そして元兄妹という微妙な関係を乗り越えての大恋愛、と見どころたっぷりの韓国ドラマだ。

韓国ドラマ 秋の童話
数ある韓国ドラマの中でも、
個人的にはNo.1の号泣の韓国ドラマです。

主演のソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン、映像、演出、音楽…
とにかくすべてが美しい韓国ドラマです。
見ていて癒されます。

思い出すだけで、
涙が込み上げて来る、
悲しくも、
暖かい感動に溢れる名作的韓国ドラマです。




さらに詳しい情報はコチラ≫



| 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]