忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
韓国ドラマ/限定:バッド・ボーイズ

限定:バッド・ボーイズ DVD-BOX限定:バッド・ボーイズ DVD-BOX
出演:ソン・ユナ /ホ・ジュノ
SOUNDHILLS
発売日 2005-05-30


韓国ドラマ/限定:バッド・ボーイズ

アン・ジェウク、ソン・ユナ、ホ・ジュノ他、豪華キャストによる韓国製青春ドラマ。若さあふれるパワフルな主人公たちがとにかく魅力的な韓国ドラマ。また、アン・ジェウク自身によるヒット曲を収録したベスト盤CDも封入しており、歌声も楽しめる。(

韓国ドラマDVDとCDどちらもおすすめです
『星に願いを』をみて以来アン・ジェウクのファンです。表情豊かな目と同じくらいちょっとかすれた歌声が大好きです。今回のDVDはジェウクはもちろんですが他のチング(友だち)それぞれの人としての魅力がとてもよく表現されていた韓国ドラマでした。見終えた時とてもいい気持ちになりました。CDのforeverはほしかった1曲だったので嬉しかったです。それと『友よ』という曲、これもとてもいいです。ジェウクの歌声ファンの方にはおすすめです。  


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

| 韓国ドラマ

<<韓国ドラマ ホテリアー | HOME | 韓国ドラマ 波乱万丈 >>
忍者ブログ[PR]